the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
次回
9/27(火) CHELSEA HOTEL Presents "Ruby Tuesday vol.05" ing/REVOLUTION9/Cat on the road/ROZEO EMBLEM/the casablancas/and more OPEN/START 未定 ¥2000/¥2500(D別)
the casablancasライブ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
涼しくなりました
 どうも!!鷲崎です!!
現在、WEB投票中のサマーソニックのコンテストの件!!今日が投票最終日です!!このページをみた方!是非投票を!!次ステップに行ける400位まであと少し・・・よろしくお願いします!

*THE CASABLANCASがサマーソニックの出演コンテストにノミネート中!!下記URLより投票できるのでよろしくお願いします!!myspaceにアップしている『知らない街に』『ラヴァーズ・ロック』にPVをつけて公開してます!
http://emeets.jp/pc/artist/5740.html
※メールアドレス記入欄ありますが必須ではないです

いやー関東地方はすこし涼しくなりましたね。
昨日までは暑かったので食べ物で‘涼’を感じてました
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)| -
最終回はだいたい感動する
は〜い 好物は最後に食べる八木橋です

最近ごひいきにしていたテレビ番組が
次々と最終回をむかえてすこし寂しいです
年重ねて行くうちに涙もろくなった気がします
感動するっていいですよね

さ〜て次回の俺の空は

花澤です
不動産業もなかなか大変です
ま〜いずれ婿に任せようと思うんですが

さて次回は免許更新行くのまっきです

次回もまた見てくださいね〜
じゃ〜けん ぽん

ぐへへへへ
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サマーソニックの件
 どうも!!the casablancas imformation課でございます!!

さてさてサマーソニックのコンテストの件、皆さまに協力頂いて本当に感謝しています。

とりあえずは票数が全体の400番目まで入れば良いということなんですが現在ちょうど際どいところ・・・
ということで投票は今週日曜日まで一日一投票なので引き続きご協力よろしくお願いします!!

是非アップされているPVもご覧あれ!!
*THE CASABLANCASがサマーソニックの出演コンテストにノミネート中!!下記URLより投票できるのでよろしくお願いします!!myspaceにアップしている『知らない街に』『ラヴァーズ・ロック』にPVをつけて公開してます!
http://emeets.jp/pc/artist/5740.html
※メールアドレス記入欄ありますが必須ではないです!

よろしくお願いします!!
今週のthe casablancas | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ライブ予定!!&サマーソニック出演コンテスト
 下記のライブの予約は
,名前、⊃与堯↓J嵜用のメールアドレス、をご記入の上
まで連絡下さい!!

・2011年6月27日(月)
場所:渋谷チェルシーホテル
CHELSEA HOTEL Presents
"月に吠える夜 vol.02"
the end roll/WEST END/the casablancas/DMP/and more
OPEN/START 18:00/19:00 ¥2000/¥2500(D別¥500)
http://www.chelseahotel.jp/
the casablancasは20時20分頃から演奏開始!!


*THE CASABLANCASがサマーソニックの出演コンテストにノミネート中!!下記URLより投票できるのでよろしくお願いします!!
http://emeets.jp/pc/artist/5740.html

その他の曲の試聴!!!!

the casablancasライブ情報 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
定食は定食屋で
は〜い the casablancaの
リュウかケンならケンを選ぶ八木橋です

最近とても焼き魚が食べたくなります
なんで焼き魚定食をよく食べてます
年をとったということなんですかね〜

さ〜て次回の俺の空は
中島です 最近磯野がセパタクローをやろうって
誘ってきます セパタクローなんてどうやるんでしょう

さて次回は八木橋感動するのまっきです

次回もまた見てくださいね〜
じゃ〜け〜ん ぽん

ぐへへへへ



俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
マイナーだからいいこともアル
は〜い the casablancasの
モルツかエビスならエビスを選ぶ八木橋です

2週間前にパソコンをネットで買ったんですが
まだ家に届きません
もしかした買ったのは夢かもしれません

さ〜て次回の俺の空は
焼き魚にはまるのまっきです
次回もぜひ見てくださいね〜

じゃ〜けん〜 グー
ぐへへへへ

し〜ゆ〜 ねくすと うぃーく
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
継続は力になるってほんとですね
どうも皆様お久しぶりです
一度書かなくなってしまったらなぜか
筆が止まってしまいまして

しかし本日からまたちょくちょく書きます
といってもまたくだらないこと書くだけですけど
よかったら見てね

さ〜て次回のブログの内容は〜
八木橋初めてパソコンを買うのまっき!!
次回も見てくださいね

じゃ〜け〜んぽん
グー
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
6月14日zher the zoo yoyogiでのライブ詳細

2011年6月14日(火)

Zher the ZOO YOYOGI

イベント詳細・TIME TABLE

『LIVE!LIVE!!LIVE!!!

出演   

・the casablancas

・Squidge Chords

・王様楽団

・CRISPY NUTS

・TIMELESS TIMBER

●adv./day¥2,000/¥2,500(1ドリンク別)

●OPEN/START18:30/19:00
the casablancasは19:00より演奏開始!!

予約、お問い合わせは
zoso1945washi1980@yahoo.co.jp
まで!
お名前、人数、返信用メールアドレスをご記入ください。

the casablancasライブ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
the casablancas予定&情報UP
 本日はチェルシーホテルでのライブ観ていただいた方達!ありがとうございました!!

さて今後の予定とコンテストの情報をUPしましたのでよろしくお願いします!!

ではでは!!

            the casablancas一同
今週のthe casablancas | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS