the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
涼しくなりました
 どうも!!鷲崎です!!
現在、WEB投票中のサマーソニックのコンテストの件!!今日が投票最終日です!!このページをみた方!是非投票を!!次ステップに行ける400位まであと少し・・・よろしくお願いします!

*THE CASABLANCASがサマーソニックの出演コンテストにノミネート中!!下記URLより投票できるのでよろしくお願いします!!myspaceにアップしている『知らない街に』『ラヴァーズ・ロック』にPVをつけて公開してます!
http://emeets.jp/pc/artist/5740.html
※メールアドレス記入欄ありますが必須ではないです

いやー関東地方はすこし涼しくなりましたね。
昨日までは暑かったので食べ物で‘涼’を感じてました
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)| -
私の嗜好
 どうも!鷲崎でございます。

僕は「こどもが好きそうな食べ物」とか「女子が好きそうな食べ物」を好むと周りから言われがちですがそれは確かに当たってるかもしれません

本日↓のような食べ物を食べて興奮しました

鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
 どうも!!the casablancasのギター、鷲崎です。

パソコンの不具合でブログを暫く更新できませんでした・・・まぁ2011年も宜しくお願いしますということで。

すこし専門的な話ですが今年はワウペダル、スライド、アームの3点に重点を置いてギターを弾きたいと1月1日に思いましたので精進します!!
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
冬将軍
 いやー今日は寒かったですね。おそらくバンドで一番寒さに弱い鷲崎です。
そして僕はウィンタースポーツも苦手です。

冬は暖かくして部屋にいるのが一番!!と、思う訳です
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
昇格、降格
 どうも!!

今日は路上ライブ聴いてくれた方々!ありがとうございました!ギターの鷲崎です!

さてベースの八木橋君がJリーグのサポーターについて書いてましたね。
それにしてもFC東京の降格には驚きました。いい選手揃ってるし、ファンも多いし・・・個人的にはリーグ戦途中で解任されてしまった城福監督がJリーグで一番お洒落でダンディーな監督だったんで気になっていたんですが・・・

ちなみに僕はサポーターの応援って大事だと思ってますね。スタジアムでのあの歓声!ちょっと熱くなります(別に試合に出るわけでもないのに)

まぁ応援してるチームがJ2に降格したら壁や友達に八つ当たりしたくもなるさ・・・もし埼玉方面でこんなことが起こったら暴動になりかねない・・・
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
甥っ子
 先日2人目の甥っ子が誕生しました!!
伯父の鷲崎シンジです。

それにしても生後1週間も経ってない赤ちゃんは小さい・・・抱っこするのもちょっと怖いっす。
しかし表情豊かでずっとみていても飽きない。



鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
日本人は黙って緑茶
最近寒くなったせいか
よく熱いお茶を飲む

なんとなくホッとする
小さいころからよく飲んでいて
大人になってからも飲んでます

最近甘いものとお茶という楽しみもおぼえた
とくに餡子系の和菓子と一緒に飲む
お茶はなんともうまい

あ〜日本人でよかったなって思う
今日この頃

鷲崎シンジ
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サンシャイン
 どうも!!ギターの鷲崎です!!

昨日、池袋のサンシャイン60の59階に行ったんですがやはり高いっすね。
巷ではスカイツリーがブームだと思うんですが昔、‘一番高いビル’と言えばやっぱりサンシャイン!!だったと思うんですよね。

思わず携帯で写真を撮ってしまった・・・



鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
レスラー
 すいません、最近ブログをさぼっていた鷲崎です!!

いやー、ちょっとバタバタしていて・・・というのはいい訳で近況としては最近プロレスラーとよくすれ違いますね。
と言っても2人だけですが、2人とも結構な大物!!

やっぱファンとしては興奮しますね。
リングの上でなく路上を歩く姿をみて、体のつくりの違いにただただ驚くばかりです・・・

それにしても近況の内容が薄い・・・
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
パーカー
 どうも!!鷲崎です。

個人的にパーカーを着るのが好きでこの季節、よく着てます。なんか動きやすいんですよね。カジュアルな気持ちになります。
ただ、ギターを弾くにあたって(座って)パーカーについてるひもが妙に邪魔なんですね・・・弦とボディの間に入り込む・・・

まぁ着続けますが
鷲崎さんの脱サラ日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS