the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
最終回はだいたい感動する
は〜い 好物は最後に食べる八木橋です

最近ごひいきにしていたテレビ番組が
次々と最終回をむかえてすこし寂しいです
年重ねて行くうちに涙もろくなった気がします
感動するっていいですよね

さ〜て次回の俺の空は

花澤です
不動産業もなかなか大変です
ま〜いずれ婿に任せようと思うんですが

さて次回は免許更新行くのまっきです

次回もまた見てくださいね〜
じゃ〜けん ぽん

ぐへへへへ
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
定食は定食屋で
は〜い the casablancaの
リュウかケンならケンを選ぶ八木橋です

最近とても焼き魚が食べたくなります
なんで焼き魚定食をよく食べてます
年をとったということなんですかね〜

さ〜て次回の俺の空は
中島です 最近磯野がセパタクローをやろうって
誘ってきます セパタクローなんてどうやるんでしょう

さて次回は八木橋感動するのまっきです

次回もまた見てくださいね〜
じゃ〜け〜ん ぽん

ぐへへへへ



俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
マイナーだからいいこともアル
は〜い the casablancasの
モルツかエビスならエビスを選ぶ八木橋です

2週間前にパソコンをネットで買ったんですが
まだ家に届きません
もしかした買ったのは夢かもしれません

さ〜て次回の俺の空は
焼き魚にはまるのまっきです
次回もぜひ見てくださいね〜

じゃ〜けん〜 グー
ぐへへへへ

し〜ゆ〜 ねくすと うぃーく
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
継続は力になるってほんとですね
どうも皆様お久しぶりです
一度書かなくなってしまったらなぜか
筆が止まってしまいまして

しかし本日からまたちょくちょく書きます
といってもまたくだらないこと書くだけですけど
よかったら見てね

さ〜て次回のブログの内容は〜
八木橋初めてパソコンを買うのまっき!!
次回も見てくださいね

じゃ〜け〜んぽん
グー
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
笑顔が一番の化粧
2年ぐらい前に知り合った
女子がいるのだけれど仕事で
2年間ほとんど会話しなかったんです
なぜかというと
彼女ATフィールド(心の壁)全開なんです

なんで話しかけても必要最低限のことしか
帰ってこなかったので会話にならなかったのだけれど

つい先日彼女のATフィールドが消えたんです
しかも彼女のほうから話しかけてくれて
とてもびっくりですよ
初めて話しました色々と
2年間で初めて笑った顔を見た

彼女は元々色が白くてちっちゃくてとてもかわいらしい
顔立ちしてるのです
今まで愛想がなかったせいで人を寄せ付けない
雰囲気があったのですけど
愛想がよくなったせいで最近かなりおもてに
なるそうでつい先日も殿方に告白されたとか

やはり笑顔が一番ですよね

俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
遠足は家に帰るまでが遠足
ゴールデウィークが始まりましたね
昨日の夜から人々がすごい騒いでいた
飲みすぎてこけて血だしてる奴もいたし
すごい浮かれようだ

子供じゃないんだから
浮かれすぎには注意が必要です
浮かれてもいいけど人に迷惑かけちゃダメ
皆様も浮かれすぎには注意ですよ
浮かれすぎていいのは中2までです

新しい試み始めてみました
バンド情報のところに載せてみたので
ぜひ見てください
何をしたかは見てのお楽しみってことで
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
反抗期だからってお母さんの作った夕食に文句をつけるのはよしなさい
最近低反発枕を買った
980円だったから
近くのドラックストアで

ドラックストアに枕が売っているのは
少々不思議な感じがするんだけど

なんというかま〜
よくも悪くもないですね
低反発枕は
もしかしたら安物だからそんなに
効果が実感できないのかもしれないのだけど
ちょっと固めの枕って感じがした

もしかしたらちゃんとした奴は
もっとすごいのかもしれない
皆様は枕とかにこだわったりしますか?

俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
何事も3色が基本
最近暖かくなってきましたね
暖かくなると食べたくなるのが
アイスと冷やし中華

なもんでアイス食べました
しかも3色アイス
懐かしいです
食べていくうちに味が
変わっていくのがいいですよね?

こういう子供の時に食べたものを
食べると思い出もあいまって
おいしさ3倍くらいになりますよね
ぜひ皆様も食べてみてね
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
右手には白旗〜 左手にはパスタ〜
最近パスタばかり食べている
ポテトサラダに続きパスタです

最近色んなソースが売っているから
意外と飽きないしお手軽ですよね?
パスタ茹でるだけだし
しかも安くてうまい
パスタを考えた奴はえらいですね

え〜最近パスタが食べたくて
仕方がない今日この頃
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サラダの定義がわかんないからサラダ記念日
友人がマカロニサラダ食べていて
思ったんですけど
マカロニサラダってサラダなんですか?

俺が思うサラダの定義って野菜7 その他3
位だと思うんですよ
でもマカロニサラダって
マカロニー9 その他1くらいですよね
もうソレはマカロニーのマヨ和えではないのですか?

ところでマッカローニジャパンは
その他食べ方あるんですかね?
ちなみにおれはマッカローニ伯爵はあまり食べません
野菜が入ってないのに
サラダって呼ばれるマカロニー大佐に絶望した〜
なんてね
俺の空 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS