the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
悪夢
 西武ライオンズ、クライマックスシリーズ敗退のショックを引きずる鷲崎です。

 いやーライオンズファンにとっては悪夢のような2日間でした・・・
まさか二日連続で9回に追いつかれ延長戦で逆転なんて。それにしても千葉ロッテマリーンズの勢いは凄い・・・

今年はペナントレース終盤にソフトバンクに逆転優勝されるしフラストレーションがたまりましたね。
まぁ来年に期待しましょう!!
渡辺監督!!辞めるなんて言わないで!!!!
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
悔しいです
 野球のペナントレース、パ・リーグはダイエー・・・じゃなくてソフトバンクが優勝ですね。
途中、ライオンズの優勝間違いなしって感じだったのに・・・

よし、鷲崎シンジ、切り替えてクライマックスシリーズを応援します!!!!
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
M7
どうも!!西武ライオンズファンの鷲崎です!! 
西武ライオンズM7ですね!!復帰したおかわり君こと中村選手が絶好調!!

今年は優勝!!しかしクライマックスシリーズがあるから日本シリーズに出れるかはわからない・・・
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
これからが勝負!!
 どうも!鷲崎です。凄い久しぶりに西武ライオンズの件ですが・・・

今年はけが人が多かったり不祥事も起こる中で頑張ってますね!現在、首位!!ただここからが勝負です!!9月の前半くらいですね。ここ2,3日負けてるんでなんとか調子を取り戻してもらいたい
!!!


↓最近の応援用のメガホンはコンパクト!!
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
派手過ぎ
 いやー、今日の西武ライオンズのユニフォームはどうかと思いましたね。

ちょっと派手すぎる・・・
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
がっくり
 今日はすごい久しぶりに西武ライオンズの試合(ヤクルトスワローズ戦)を観に行ったのでその件を!!クラプトンの事はまた次回

試合前はパ・リーグ首位としてセ・リーグの最下位のヤクルトに胸をかすような気持だったんですが、今日はぼこぼこにやられました・・・外国人助っ人ブラウンのエラーで完全に試合の流れが変わってしまった。

そして中盤で試合の結果がついてしまったんで試合終了前に球場を後にしてサッカー日本代表の試合を飲み屋で観たんですが・・・
こちらも惨敗・・・

がっくりして帰途についたのでした・・・

しかしこの時期の野外のナイターは最高でした!!天気がもってくれたことだけが唯一の救い
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
菊池君
 先程、スポーツ番組で西武ライオンズのゴールデンルーキー菊池雄星が特集されてましたが、あの若さで考え方、生き方みたいのが素晴らしくてびっくりしました。

もう少し肩の力を抜いて・・・と言いたくなりましたが逆にもっと気を張って生きた方がいいんじゃないですか?って返されそうな気がしてしまいました。
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
首位
 今日バンドの練習から帰ってTVを観ていたら・・・

ライオンズが首位奪回!!やったね!!
そう言えば来週はthe casablancasのギタリストコンビでサッカーのJリーグの試合を観に行くんですよね!!

うーんライオンズの試合も観に行かないと・・・
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
久しぶり
 久しぶりのライオンズアワー!!

今年もシーズンが始まって早いもので一カ月。ライオンズは2位につけてます!!!まぁペナントレースはここからです。
そういえば僕は父の影響で西武ファンになったんですが小さい頃は姉もなぜかファンでしたね。というより当時西武で女性人気NO1の潮崎投手が好きだったんですね。
父の影響ってでかいなーと思うわけです・・・
鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サムライジャパン優勝!!
 日本WBC連覇!!
良かった、良かった!!

個人的には大活躍だった横浜ベイスターズの内川が気になった。『サムライ』というよりは『忍者』って感じで目を惹かれました。

まぁ『サムライ』はイチローで決まりです。


ちなみにライオンズのイケメンコンビ、中島と片岡も大活躍したという事もお忘れなく!!

鷲崎のライオンズアワー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS