the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 多摩蘭坂 | main | 休日に怒られたらその日一日台無しになる >>


- | permalink | - | -| -
今日5日も路上ライブ!
 本日,12月5日も14時30分頃から約2時間ほど渋谷区の代々木公園で路上ライブやります!!場所は原宿駅〜C・C LEMONホール(渋谷駅の方)の方に抜ける道のどこかにいると思います。(場所とりの関係で不確かです・・・)

よろしくお願いします!!
雨の場合は中止です・・・
the casablancasライブ情報 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


こんばんは!
ちょっと迷ったのですが、ここにコメントさせてもらいます(>_<)

今日、代々木での路上ライブを聴いてたキマグレン〜のやつです(笑)

家に帰ってから早速CDを聴いてるのですが、やっぱり今日立ち止まって聴いて良かったなって改めて思いました∩^ω^∩

日曜日は予定があったりで毎週は路上ライブを見に行けないですが、予定が空いてて晴れてたらまた見に行きますね\(^O^)/

今日は本当にありがとうございました!
はる | 2010/11/21 11:59 PM
CD聞いてくれてありがとうございます
とてもうれしく思います
ぜひまたお待ちしております
俺 | 2010/11/22 9:00 AM
ときどき散歩がてら自転車で行く代々木公園に向かっていたら、なんだか心地よい音が聞こえてきた。
最近はほとんど見られなくなった路上ライブが復活かと。引き寄せられていき聴かせてもらっていたら、まったりしてしま、って気持ちのいい午後のひと時を過ごせました。
CDまで頂いちゃってありがとうございました
いま聞きながら余韻に浸ってます。
ロンドン情報ばかりのブログですけど書いてます、よかったらのぞいてください。
いっぷく | 2010/12/05 5:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://casablancas.jugem.jp/trackback/1349
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS