the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 強風の時はヅラが飛ばされないように気をつけろ | main | 今日5日も路上ライブ! >>


- | permalink | - | -| -
多摩蘭坂
どうも!鷲崎です! 

前にもこのブログで書きましたがちょっとしたきっかけで去年亡くなった忌野清志郎さんの所縁の地、国立にある多摩蘭坂にモニュメントを建てる活動に微力ながら参加させてもらったのですが今日はその活動に参加した方々の集まりに行ってきました!

皆さん、凄く熱心なファンたちだったんで最初はそんなに詳しくない自分が居て大丈夫か?と思ったんですが楽しい時間を過ごしました!演奏にも参加させてもらい色々なお話もきけて気付いたらこんな時間!?って感じになってました。

普段はあんまり得意じゃないんですが‘情熱’みたいなのって重要だなって思いました。なんとかその情熱が形になればと思ってます。

そう言えば!!今日一緒に演奏したのが尾崎君と言う23歳のブルースマンでした。お若いのに音楽に詳しくギターもお上手!是非聴いてみてください!
http://www.myspace.com/yoshinobuozaki

鷲崎館長による聖なるロックの館 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://casablancas.jugem.jp/trackback/1364
この記事に対するトラックバック
忌野清志郎のお墓について書いてみました。よかったら見てください。
忌野清志郎のお墓 | お墓についての知識を深めよう! | 2010/12/13 9:21 PM
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS