the casablancas BANDMAN RHAPSODY



the casablancas公式ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束 | main | 2011年、おれの旅。 >>


- | permalink | - | -| -
煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で
今日で今年も終わりですね
ほんとにいろんな事があったな
この一年

楽しかったといえば楽しかったし
疲れたといえば疲れた

そういえば年末の番組って
あんまり面白くないですよね?
年末年始のテレビっていつも
つまんないからいつもあまり見ないんだけど
こういうのが始まると年末なんだなって

来年はいい事ありますかね〜

最後に今年一年ライブに来てくれた人
応援してくれた人
ほんとにお世話になりました
ありがとうございます
俺の空 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント


確かに 煩悩が鐘で消えたら 楽ですね。

悩む度に 鐘突きに行きますよ。


今年 Casablancaさんに出会えました。
わたしの知らないすてきな音楽にまた 出会えました。
ありがとうございました。


年末の番組 わたしも嫌いです。お笑いとかクイズ番組 三時間も四時間も見れません。疲れて飽きて。 だから スポーツばかり観ます。サッカーとマラソンと駅伝。

来年 Casablancaさんにとってよい年になりますように。

みっこ | 2010/12/31 1:54 PM

the casablancasの皆さんと出会ってから1ヶ月弱。3回しか曲を聴きに行けてませんが、あの時立ち止まって本当に良かったと思いました∩^ω^∩

2010年も後数時間で終わってしまいますが、the casablancasの音楽に出会えて本当に良かったです!
来年からも行けるだけ聴きに行きますね\(^O^)/

ではでは、2011年がthe casablancasにとって素敵な一年になることを祈っています(*´ω`*)
はる | 2010/12/31 6:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://casablancas.jugem.jp/trackback/1394
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
最新情報

ホームページを新しくしました。
アドレスはこちら
http://www.the-casablancas.com/

My Spaceにて、曲が試聴ができます。アドレスこちら。
http://www.myspace.com/popcasablancas
ぜひ、聴いて見てください!

★毎週メンバーが日記を更新!!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS